お知らせ
人気修理

2016年03月20日
8179BOXタグ×Vibram#4014+VibramゴムMID

こんにちは。



山梨県をはじめ、他府県からの多くのご来店本当に感謝です!!!
そして、BECKMAN大阪近隣の美味しいご飯屋さんを教えて欲しいとのご要望に、ラーメン屋しか教える事ができずにすみません。
調べます!と宣言しておきながら居酒屋さんや定食屋さんしか行っておりませんでした。
反省して、おススメのお店をお伝えできるようにします。





8179BOXタグです。
Vib#4014白VibゴムMIDでソール交換させていただきました。





犬タグ時代(90年代以前)のセッターでソール交換が初めての場合、MIDソールが削れていなくても交換をおススメしております。
中底裏に敷き詰められているコルクが確実に劣化しているからです。
アウトソールだけを交換してもクッションがそこまで戻らないです。
年代物なのでMIDソールの硬化も考えられるんですね。

ソールとMIDソールの組み合わせで10,870円+税になります。
手入れはサービスです。



※配送でのご注文はコチラをご覧下さい。



※BECKMANでInstagram始めました!→「beckman_shoe_repair
http://instagram.com/beckman_shoe_repair/










同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
9870クローンダイク×Vibram#430+フロントダブルMID
9871ゴールドラセット×Vibram#2060茶-アウトステッチ:茶糸
8875アイリッシュセッター×Vibram#4014+丸洗い
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 9870クローンダイク×Vibram#430+フロントダブルMID (2017-12-12 00:04)
 9871ゴールドラセット×Vibram#2060茶-アウトステッチ:茶糸 (2017-12-10 00:13)
 8875アイリッシュセッター×Vibram#4014+丸洗い (2017-12-09 00:06)