お知らせ
人気修理

2016年06月02日
ヒビ割れを防ぐための汚れ落とし!

こんにちは、谷口です。



本日はお手入れというか、汚れ落としのステインリムーバーについて書かせていただきます。


ヒビ割れを防ぐための汚れ落とし!

キャンペーンで、沢山のお預かりがありましたが、ヒビ割れを起こしてしまっている靴が結構ありました。

やっぱり自分達が思っている以上に汚れ落としは浸透してないんだなーと実感しています。

昔は水性の汚れ落としが無かったので浸透してないのも無理ないかなーと思いつつ、修理に出される程大事にされている靴なら尚更手入れをしていただきたいと思い、特にご来店のお客様にはお手入れの話をさせてもらっています。
(もちろん電話でも全然対応させていただきますよ!)
ちなみに昔からあるチューブ状の汚れ落としでは落としきれない"奥の汚れ"ステインリムーバーでは落とせます。
これが大事です!


ヒビ割れを防ぐための汚れ落とし!

ベックマンオリジナルのブーツフィニッシュオイルドレザーの手いれセットです。


ヒビ割れを防ぐための汚れ落とし!

BECKMAN等のスムースレザー手入れセットです。
どちらもステインリムーバーは必須です!!


レッドウィングのほとんどはオイルドレザーですが、スムースレザー、ラフ&タフ(オイルドヌバック)等にも使えるほど、なかなか万能なんです!

ちなみにスニーカーのソール側面などの汚れもわりと落とせますよ!

僕たちも修理して下さったお客様の靴は全てお手入れしてお渡しするのですが、先ずはこのステインリムーバーから始めます。

ですのでお手入れをしたい!というお客様にはまずこちらのステインリムーバーをオススメしています!


ヒビ割れを起こしてしまっては修理することができません。
みなさんの大事な靴を永く履くために、是非ステインリムーバーをオススメします!!




※配送でのご注文はコチラをご覧下さい。


※BECKMANでInstagram始めました!→「beckman_shoe_repair
http://instagram.com/beckman_shoe_repair/





同じカテゴリー(商品)の記事画像
「シューケア用品も値上げです…」
Woodlore値上がりします…
ラフアウトの手入れ
同じカテゴリー(商品)の記事
 「シューケア用品も値上げです…」 (2022-08-10 06:48)
 Woodlore値上がりします… (2022-02-07 06:34)
 ラフアウトの手入れ (2021-10-10 00:20)