お知らせ
人気修理

2016年06月04日
8002×Vibram#700+カビ取り・丸洗い

こんにちは。


スタッフ達と梅田で居酒屋さんを探していると「キャップのお兄さん。キャップ割しますよ!笑」という声掛けをされ、凄く馬鹿にされていると感じつつも、明らかに年下の男性からそうやって言われるということはまだまだ若く見られているのかなと。
若く見られているというか、貫禄がないということか…。





過去にカスタムさせていただいた8002。
中底にカビが生えたとのことでカビ取り+丸洗い後にVib#700レザーMID4.5㎜でソール交換です。





ビフォアがダークブラウンのコバに対してアフターはナチュラル
ここまで印象変わるんです。
また、OXにヒールベースを入れたい場合はQUABAUGがおススメですよ。

こちらで13,340円、カビ取り+丸洗い3,810円でともに消費税もいただいております。



※配送でのご注文はコチラをご覧下さい。


※BECKMANでInstagram始めました!→「beckman_shoe_repair
http://instagram.com/beckman_shoe_repair/







同じカテゴリー(Oxford)の記事画像
8106×Vibram#4014+VibramゴムMID“白″+腰裏革当て補修
8001×Vibram#100
8108×Vibram#4014 ※お手入れについても少し
同じカテゴリー(Oxford)の記事
 8106×Vibram#4014+VibramゴムMID“白″+腰裏革当て補修 (2017-10-15 00:19)
 8001×Vibram#100 (2017-09-11 00:03)
 8108×Vibram#4014 ※お手入れについても少し (2017-07-22 00:15)
Posted by BECKMAN at 00:11 │Oxford