お知らせ
人気修理

2016年06月21日
9401×Vibram#700茶コルク

こんにちは。



今日は半日だけ出勤して、両親と食事後にスタッフ達と飲みに行くという、ダブルブッキング炸裂の半日でした。
明日起きれるかとても心配です。
なぜなら神戸店勤務なので早く起きないといけない+通勤定期券を紛失したからです。








9401ブラウンポストマン。
AAワイズをはじめとするDワイズ未満の表記をみるとVintage感満載でテンション上がります。
Vib#700茶コルク+レザーMID3.5㎜ダークブラウン)でソールカスタムです。





めちゃくちゃ有りな組み合わせではないですか?!
茶系のアッパーには茶ソールがよく合うというお手本のような組み合わせかと。
白ステッチを入れることでメリハリ効いて凄くバランス良いです。

※と言いつつ、#700茶コルクソールは在庫少ないのでお早めに!!!

こちらの組み合わせで13,810円+税でした。



※配送でのご注文はコチラをご覧下さい。


※BECKMANでInstagram始めました!→「beckman_shoe_repair
http://instagram.com/beckman_shoe_repair/









同じカテゴリー(Postman)の記事画像
101ポストマン×DainiteSOLE+ほころび縫い
101ポストマン×Vibram#705
101ポストマン×Vibram#2055+腰裏革当て補修
同じカテゴリー(Postman)の記事
 101ポストマン×DainiteSOLE+ほころび縫い (2017-05-09 00:05)
 101ポストマン×Vibram#705 (2017-04-07 00:04)
 101ポストマン×Vibram#2055+腰裏革当て補修 (2017-03-02 00:04)
Posted by BECKMAN at 00:16 │Postman