お知らせ
人気修理

2017年04月26日
It's A Beautiful Day!

こんにちは。
谷口です。

本日はリンクも貼らせていただいているIt's A Beautiful Dayさんにお邪魔しました。

アメ村老舗古着屋It's A Beautiful Day
古着好きな方は昔からお世話になっている方も多いのではないでしょうか。
とにかくデッドストックが多く驚かされます。


今回はこちらのお店のアイテム紹介をさせていただきます。

Its A Beautiful Day!

80年代前半フルーツオブザルーム70〜80年代ヘインズポケTになります。
デッドストックでこの量は流石です。
最近アメリカ製のポケTという事だけで中古で3,000円以上が当たり前になってしまっていますがこちらはデッドストック2,900円+TAXとかなりお買い得です。


Its A Beautiful Day!
Its A Beautiful Day!

It's A Beautiful Dayさんと言えばのデッドストックブーツ
好きな人にはたまらないブーツだらけですね。
この辺りのデッドストックはまず見つからないですね。

中でも自分的にはBUFFALO BOOTがレア過ぎです。
WHITE'S(ホワイツ)と同じ工場で生産されていて90年代頃にそのWHITE'Sに買収されたメーカーです。
トゥに芯の入っていないソフトトゥスタイルになります。
もちろん作りは折り紙付つき。
中古で見つかる事もあまり無いのにデッドストックとは驚きです。

気になる方は是非お店まで足を運んでみて下さい!!

第3弾キャンペーンはコチラの記事を⇒待望の復刻!!キャンペーン第3弾「CAMO&BECKMAN#102(Vibram#132)白」

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair







同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:02 │谷口!