お知らせ
人気修理

2017年05月19日
新しいブラシを探しています。

こんにちは。



ヒラノブラシが完売し、ヒラノブラシロスも少し落ち着いてきております。


そして、改めてブラシの大事さを実感している今日この頃です。
色んなブラシを使っていると、メーカーごとの違いを感じることができます。
サノハタブラシは評判が良く、スタッフの谷口も好んでいるのですが、自分はまだしっくりきていません。
末っ子なのでわがままとか、そういう事ではなく、改めてヒラノブラシが自分にはしっくりきていたんだと、そう思うわけです。

そんな経緯で、店内使用で気になるブラシを順番に使ってみようと思い今日のブログ。


新しいブラシを探しています。

新しいブラシを探しています。

新しいブラシを探しています。


KENT
イングランドのメーカーです。
ロイヤルワラントの称号があることから信用できるメーカーです。
実は松村、過去にKENTの歯ブラシを使っていたこともあります。


毛足が長くかなり強い豚毛です。
オイルをしっかり弾いてくれそう。


まずはコレを試してみますね。
販売に至ることがあればブログで紹介させていただきます。







同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「今日の仕事靴-スーパーソール」
「FISHTAIL PARKAのフードを外す」
「L.L.Bean-BOAT AND TOTE“ZIP TOP
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「今日の仕事靴-スーパーソール」 (2024-03-19 06:56)
 「FISHTAIL PARKAのフードを外す」 (2024-03-07 06:48)
 「L.L.Bean-BOAT AND TOTE“ZIP TOP"」 (2024-03-04 06:50)
Posted by BECKMAN at 00:09 │店長の私的日記