お知らせ
人気修理

2018年07月10日
ラーメン!!

こんにちは。
谷口です。


本日は最近撮りためていたラーメン屋紹介です。
といっても件数が多いので簡単に紹介します。

まず言っておきますが、僕は中華そば派です。


ラーメン!!
今は無き鴫野食堂
僕の中では今でも大阪2位です。
閉店しても挙げておきたいお店です。


ラーメン!!
大阪の中華そばを代表するカドヤ食堂
梅田のスナックパークでも出されてますね。
ただ僕のおすすめはやっぱり本店。
なんか違う気がするんですよね。


ラーメン!!
ベックマンが庄内にあるということから、これは外せない烈火
山形ラーメンで有名なお店ですが中華そばも旨い!
ベックマンにお越しの際にはオススメお店です!


ラーメン!!
お店としては新しいですが全体的にまとまりが有り美味しい本町製麺所阿倍野卸売工場
レアチャーシューも美味い正統派醤油清湯の中華そばです。


ラーメン!!
こちらは麺は細めですがのどごしがいい鶴麺
かけそば(ほぼ麺とスープのみ)があるところは間違い無し。


ラーメン!!
出来立ての麦と麺助
僕の好きなカドヤ系列では有りませんが凄くバランスの良いラーメンです。
今話題のお店と言うことも納得です。


ラーメン!!
人類みな麺類、塩元帥で修行された後に出店された、田中の中華そば
貝そば系が好きな人にオススメです。
というか店内の雰囲気が全くラーメン屋ではない!


ラーメン!!
最後はここずーっと僕の中での大阪1位うえまち
僕はイキってここのラーメンは芸術と皆に言っています。
カドヤ食堂出身の中でもやはりここが抜けています。(僕の中では)
必ずスープ飲み干しています。


大阪以外の方には全然関係のない話になり申し訳有りません。
もしラーメン好きな方がいらしたらオススメのお店教えて下さい!!


※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair







タグ :ラーメン


同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:21 │谷口!