お知らせ
人気修理

2018年08月02日
インディアンジュエリー

こんにちは。
谷口です。

本日は夏という事もあり私物になりますがアクセサリーの紹介になります。

ベックマンのお客様で愛用者は多く、アメカジ好きの間でも根強い人気の有るインディアンジュエリー
歳を取ると無地TEEが増えてしまいますが、アクセサリーにはちょうどいいバランスです。
そんな時に間違いの無いアクセサリーはインディアンジュエリーだと勝手に思っています。
それぞれに意味があり飽きない!

ただ★などのモチーフものは業者等からのリクエストという話も聞きました。。
確かに他のモチーフには基本的に意味はありますが、★は僕は知りません。
そういう裏話を聞くと少しデザインを選んでしまいますが。。

インディアンジュエリー
マン・イン・ザ・メイズと言えばのジェイソン・タカラのピアスとネックレスになります。
ホピ族の代表的ジュエリーアーティストです。

インディアンジュエリー
向かって左は作者を忘れてしまいましたが右はナバホ族ジェネバ・ラモーン作です。
トライアングルバングルが異常に欲しい時期があり購入した2本です。

ちなみに僕のオススメのインディアンジュエリーショップはNIMAさんです。
移転されてからはまだ行けてませんが、、オーナーさんは話してみるととても気さくな方です。

流行のないインディアンジュエリーはオススメですよ!


※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair









同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:19 │谷口!