お知らせ
人気修理

2019年07月04日
Instagramの写真について

こんにちは。



※通常の火曜日に加えて水曜日も定休日となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



6月末、インスタグラムで「雨の日の通勤靴で悩んでいる」といった内容で投稿しました。

こちらがその写真です。



Instagramの写真について




右下。
CONVERSE/コンバースのワンスタースエード、黒×赤。
オリジナルのmade in USA。
コンディション良好で目立ったダメージ無し。




絶対雨の日履くわけないやん!!
って思われると思います。
そうなんです。
好きな方は知っておられると思いますが、けっこうな高額で取引されているんです。
履く気ないのに「こんなん持ってます」アピールをしただけでした。



本当に、申し訳ございませんでした。



それ以外の5足で悩んでいたのは事実です。
ちなみに、2002年頃に日本製で復刻する前までのワンスタースエードが大好きです。




※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair









同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD
「今日の仕事靴-スーパーソール」
「FISHTAIL PARKAのフードを外す」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD"×Fire-King&more」 (2024-03-25 06:58)
 「今日の仕事靴-スーパーソール」 (2024-03-19 06:56)
 「FISHTAIL PARKAのフードを外す」 (2024-03-07 06:48)
Posted by BECKMAN at 00:17 │店長の私的日記