お知らせ
人気修理

2019年08月14日
ノベルティのお知らせ+今年の帰省Tee

こんにちは。



※通常の火曜日に加えて水曜日も定休日となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



興味のない方も多くいらっしゃるかと思いますが、毎年UPすみません。
自分の中では恒例行事なのでお付き合いください。


ノベルティのお知らせ+今年の帰省Tee

ノベルティのお知らせ+今年の帰省Tee


無地はあえて省いています。
自分の中ではちょっと攻めたチョイスです。


そして、台風近付いているので安全第一で行動しましょう。
自分はおそらく実家でのんびりさせていただきます。



そしてそして、久しぶりのノベルティ!!
早ければお盆休み明けに到着するかと。

ステッカー2種類です。
入荷次第UPしますが、枚数多くないので早くなくなるかも。。
確実にGETしたいという方は早めのご依頼お願いいたします!!!



※明日明後日、ブログはお休みしてインスタグラムのみ更新予定です。



※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair







同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:14 │店長の私的日記