お知らせ
人気修理

2019年11月11日
9016ベックマンブーツ×Vibram#705-粗目有り

こんにちは。



※通常の火曜日に加えて水曜日も定休日となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



今日フリース着て通勤したのですが、帰宅時ちょうど良かったです。
日中との寒暖差が大きいので風邪には気をつけましょう。

そして、ついに次の休みにアウターを買いに行きます!!!
何年越しでしょうか。
ドキドキしています。


9016ベックマンブーツ×Vibram#705-粗目有り

9016ベックマンブーツをVibram#705+レザーMID4.5㎜(ライトブラウン・粗目有り)でソール交換です。
アウトステッチは、あえての生成り!!

9016ベックマンブーツ×Vibram#705-粗目有り

9016ベックマンブーツ×Vibram#705-粗目有り


ベックマンブーツ、ちゃんと手入れしたら簡単に光るので、良い革なんだろうなと思います。
(ただし!!たまにハズレもあるっているところがアメリカ製。。)

ご指定が無ければ一般的な光沢でフィニッシュします。
ピカピカのテカテカを好まれる方は、ベックマンご利用のお客様には少ない気がします。
自分も自然な光沢が好みです。


こちらで15,000円+税でした。


※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair










同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール (2024-04-02 06:55)
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
Posted by BECKMAN at 00:03 │Beckman boots