お知らせ
人気修理

2019年12月30日
今年もありがとうございました!!

こんにちは。




本日30日(月)の営業が2019年最後になります。



お客様はもちろん、いつもSNSを見て下さっている方々をはじめ、関係者の皆様、今年も1年間ありがとうございました!!
早かったですね。


今も継続中ですが、今年は夏前からずーっと忙しくさせていただきました。
冬でも激しく汗をかくことが出来るのも皆様からの多くのご依頼・ご来店あってこそです。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。


また、豊中市庄内という観光地でも歓楽街でもない土地にわざわざご来店いただくことに対して、感謝の気持ちしかありません。
綺麗に仕上げて喜んでいただくことでしかお返しできないので、これからも1足1足魂込めて作業させていただきます。
2020年もベックマン大阪、ベックマン神戸共々、引き続きよろしくお願い申し上げます。



では、恒例になっていますが求められているかは不明なダイジェスト版です。(←松村の適当チョイスなので特に意図はありませんので悪しからず。)
特に今年はアイリッシュセッター、ベックマンブーツ、ワークオックスフォードが多かったです。



今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!

今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!
今年もありがとうございました!!


同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:16 │店長の私的日記