お知らせ
人気修理

2020年04月25日
靴の整理ができない。。

こんにちは。



コロナウイルス感染拡大防止のため、4月18日(土)-5月6日(水)の期間を定休日とさせていただきます

また、平常時も通常の火曜日に加えて水曜日も定休日となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



自宅待機生活も数日が過ぎ、事務作業をこなしながらも少しずつ自分の時間もできてきたので本格的に整理をしようと思い、靴の整理をしました。

ブーツやドレスシューズは簡単に手入れをしてから自室の棚に綺麗にストックしていきました。
しかしスニーカーとなると…


靴の整理ができない。。


無理です。。
10段の下駄箱、いくら入れ替えても入りきらずに、間隔の広い部分には詰め込んでしまうという…。

そう思うと、ブーツやドレスシューズは棚さえ組んでしまえば収納が簡単な気がします。
時間がある方は是非DIYを‼



※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair








同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
 「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD"×Fire-King&more」 (2024-03-25 06:58)
Posted by BECKMAN at 00:10 │店長の私的日記