お知らせ
人気修理

2021年05月28日
1907クラシックワーク×Vibram#2021+丸洗い

こんにちは。



平素よりBECKMANをご利用いただき心より感謝申し上げます。
さてこの度、誠に勝手ではございますが、労働環境の向上を目的に営業時間を変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

4/1(木)以降で平日のみ
12:30-15:00の間で1時間の休憩をいただきます。


※その間シャッターは閉めておりますが、タイミングによっては電話やご来店にも対応させていただきますので一度ご連絡をいただけますと幸いです。

  _____________________



29日(土)も松村個人的にお休みいただいております。

お休みいただく事で納期遅れにならないように、全力で作業させていただきます!!
ヘルプは吉田くんに来てもらいます。





1907クラシックワークの修理のご依頼でした。
丸洗い後にVibram#2021+レザーMID4.5㎜ラフ仕上げアウトステッチは生成りです。







良くも悪くもツヤ感が無くなり純正に近い感じになりました。

汚れ落としを使用せずにオイルアップを繰り返す
乳化性クリーム無色で一発

このどちらかでツヤは出てきますよ。
オイルで育てていく場合、ツヤが出る頃にはギトギトになっている事も考えられるので、ホコリを払う事に意識を向けてあげた方が良いですよ。


ソールは13,750円、丸洗い3,300円でした。



ついに!? エコバッグ販売開始です。」←ノベルティとして配布しておりましたオリジナルエコバッグ、ご要望にお応えして販売することになりました!!

久しぶりにTee shirtを作りました。」←新作Tee販売中です!!サイズによっては欠品も出ているのでお問い合わせください。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  


※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair






  

Posted by BECKMAN at 00:08Classic Work