お知らせ
人気修理

2010年02月17日
ウソ偽りございません


こんにちは。

いきなりですが、下の画像をご覧ください。


ウソ偽りございません

これ同じ靴なんです。
本当です。


何故こんなにも違うのかって?


実は左足だけ、丸洗いミガキをしてるんです。
ここまで綺麗にならないかもしれませんが、汚れ・汗等を洗い流すことで靴にシャキとした感じが戻ってきます。


想像してみてください。1週間ぶりにお風呂に入るみたいな感じです。


オールソールとご一緒にいかがですか?



同じカテゴリー(お手入れ)の記事画像
「丸洗いも値上げ対象になります…」
Woodlore値上がりします…
ブラシを育てる
同じカテゴリー(お手入れ)の記事
 「丸洗いも値上げ対象になります…」 (2023-10-08 00:08)
 Woodlore値上がりします… (2022-02-07 06:34)
 ブラシを育てる (2021-10-04 00:03)
Posted by BECKMAN at 14:46 │お手入れ
この記事へのコメント
すごいじゃ~ないですか~*大阪で こんな お店待っていたんですよ~†ちなみにジャスティンのブーツをクレープソールに交換 なんかも出来るんですか?
Posted by boo319et at 2010年02月17日 22:46
ジャスティンも出来ますけど、ウエスタンのウリである土踏まずの曲線部分が上手く表現出来ない可能性大です。ミッドソールでボリューム出して曲線を敢えて殺す感じに仕上げても面白いかもしれませんね。
Posted by BECKMANBECKMAN at 2010年02月18日 01:38