お知らせ
人気修理

2010年06月28日
お詫びしたいことがあります

私、先日、

「ドイツのサッカーは好きじゃないんですよね~」

的な発言しましたが撤回します。



ドイツのサッカーめっちゃおもろいですやんっ!!!!


おそらく自分の中で、ドイツの昔のサッカーが頭に残ってたみたいです。
イングランドとのレベルの違いに開始10分くらいで気付いてしまいました。
こりゃ次のアルゼンチン戦(予想)勝ったら優勝ほんまに意識してしまいます。
エジル一発で好きになりました。

ということでサラッといきます。


お詫びしたいことがあります

お詫びしたいことがあります

90年代8179です。
ドイツのユニフォームと同じ白底ですよ。


お詫びしたいことがあります

お詫びしたいことがあります


サラッとレザーMIDです。

ちなみに、


お詫びしたいことがあります


これくらいのウェルト破損であればそのまま使えます。

サッカーネタ多いですがW杯終了までは続けさせてください。
よろしくお願いします。

Posted by BECKMAN at 01:31