お知らせ
人気修理

2010年07月13日
ラインマン×Vibram#100

こんにちは。




スペイン優勝おめでとう。
予想していた方もおめでとう。




ラインマンです。
写真撮る前に底剥がしてしまってます。


ラインマン×Vibram#100



Vib#100にカスタムです。


ラインマン×Vibram#100

ラインマン×Vibram#100


底をオールブラックにするのではなく、あえてレザーMIDソールはナチュラルに。
積み革のみブラックに着色することで締まりが出てます。

エンジニアっぽくシェイプさせることも可能です。





1ヶ月に渡り、W杯個人批評を続けてきましたが本日最終日です。
心に残った試合、チームありましたか??

僕は北朝鮮vsコートジボアールの中で、北朝鮮の監督が自国選手にライン際で指示出しをしている真横で、コートジボアールの選手が一緒に指示を聞いてうなずいていたシーンが印象的でした。
ある意味、一番の世界平和かなと思いました。
気になる方は調べてみてください。


Posted by BECKMAN at 00:11