お知らせ
人気修理

2010年11月22日
875をリウェルト

こんにちは。




今日は良い天気だったせいか、朝の阪急電車(AM7:00)にはめっちゃたくさんのハイカーがいました。
秋ですね。

いや、冬ですよ!
かなり薄着のおばあちゃん、大丈夫だったか心配です。
僕も来月、MTBで箕面の紅葉行ってきます。
ON-OFFはメリハリつけたい31歳です。




875をリウェルト




結構汚れていた875です。
ウェルトもはずれていました。
なので、リウェルトして丸洗いしてソールを張りました。





875をリウェルト

875をリウェルト





シンプルですが、綺麗だったあの頃をきっと思い出すはず。
モノは大事に使いましょう。








御好評いただいておりますVibramカラーソールですが、赤・白の在庫がかなり少なくなっております。
お手数ですが、ご注文前にお客様のソールの全長を測ってBECKMANにお電話かメールで在庫の問い合わせをしてください。

在庫があれば、お客様分としましてキープしておきます。
在庫確認後1週間以内に靴が届かない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

面倒ではありますが、宜しくお願いします。

Posted by BECKMAN at 00:06