お知らせ
人気修理

2010年11月25日
Vintageロガー×Vibram#100

こんにちは。





Vintageロガー×Vibram#100




このタグ見て年代わかる方はかなりのRED WING好きです。
50年代くらいかなぁ。
古着屋さんで購入されたそうです。
Vintageをご購入の際は丸洗いで一度すっきりさせるのおススメですよ。





Vintageロガー×Vibram#100





これが元の状態。
わかりにくいですが、甲部のひび割れ、Vintage特有の埃のにおいが目立ちました。






Vintageロガー×Vibram#100

Vintageロガー×Vibram#100






Vibram#100を使ってロガー風に仕上げました。
もちろん丸洗いも。→柔軟性も蘇りましたよ。
アッパーとウェルト以外はほぼ直しました。
ヒール部分のハチマキも作っています。
大手術でした。
綺麗になって良かったです。






御好評いただいておりますVibramカラーソールですが、赤・白の在庫がかなり少なくなっております。
お手数ですが、ご注文前にお客様のソールの全長を測ってBECKMANにお電話かメールで在庫の問い合わせをしてください。

在庫があれば、お客様分としましてキープしておきます。
在庫確認後1週間以内に靴が届かない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

面倒ではありますが、宜しくお願いします。


Posted by BECKMAN at 00:02