お知らせ
人気修理

2010年12月18日
BEAMS別注×Vibram#2021

こんにちは。






たまにお客様から、

「靴下の色が茶色くなるんですけど…」

とお悩みを相談されることがあります。

「中底が革なので、汗とかで靴下に染色成分が写ってるだけですよニコニコ

って余裕こいて説明していましたが…




    

  俺の靴下毎日めっちゃ茶色い―!!







久しぶりに新品買ったんですがなめてました。完全に。
尋常じゃない速さで中底も濃茶に変色しました。

どうしましょかね?


A.黒の靴下しか履かない


その通り!






BEAMS別注×Vibram#2021




数年前のBEAMS別注スエードプレーントゥ。
かなり綺麗でした。
うらやましい。





BEAMS別注×Vibram#2021




元のMIDをそのまま残してVib#2021BKを。

Vib#2021#4014の違い。
スポンジとゴムの違いは勿論なのですが、見た目の違いはなんと言ってもフワッと感だと思います。
カチッとしたければ#4014。
その逆は#2021です。

あくまで個人的主観ですけどね。








Posted by BECKMAN at 00:28