お知らせ
人気修理

2011年05月16日
8175×Vibram#4014

こんにちは。




毎朝缶コーヒーを買って職場のPCの電源ONして、立ち上げてる最中にタバコを吸いながらそのコーヒーを飲むのが習慣です。
最近はその習慣に「野菜生活100」も加わってきました。
そもそも、身体の調子が悪かったのは野菜不足が原因ではないのかと思い始めたことがきっかけで飲みだすようになりました。
結構日数経ってますが、多分これだけじゃ良くはならないみたいです。
気休めです。
けどこういうのって大切だと思います。
何となくそう思います。






8175×Vibram#4014








8175です。
ここで雑学です。
8179・8165の黒セッターありますよね。
もともとは、ある著名人Fが、REDWING社に「8175をトラクションソールに交換してほしい」と言ったことがきっかけなんです。
それで生まれたのが黒セッター。
確かそんな感じでした。
当時「asayan」でFが言ってました。


そんな8175をVib#4014に交換。










8175×Vibram#4014









そりゃ、有りです。
いわば商品化されているカスタムですからね。

10,400円になります。







同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:17)
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:16)
 9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け (2024-04-19 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:01 │靴修理その他