お知らせ
人気修理

2011年07月16日
875×Vibram#700+丸洗い

こんにちは。





友達と話していて、「動物占い」がしたくなりました。
おそらく、ここでジェネレーションギャップが生じる気配。
12、3年前に流行った占いで、これがよく当たると評判だったんです。
しかも、検索したら進化版もありました。
もちろん試しました。



黒ひょう「意志の強さを秘める自由人」

基本性格
斬新な意見にも柔軟性を示し、鋭い感性とデリケートな面を持つ。流行に敏感で、気が移るのも早い。人当たりはいいが、内心では好き嫌いが極端な人。頭の回転が早く先見の明もあり、目指したことは絶対に引かない。

男性の傾向
男性は、会社勤めより、自由業や自営業に向くほうである。

■ 性格パターン
【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
・トラブルの調停がうまい
・いくつになっても気が若く、いつまでも現役
■ 行動パターン
【満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。
■ 感覚パターン
【ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
・内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも



わりと当たっていました。
ただ、カリスマにはなりたくないなぁ。
細々と生きていきたいです。

気になる方は試してみて。→「マジカルインデクス






今日も875です。





875×Vibram#700+丸洗い






これも半月タグなんですが、保管状況やメンテナンスの仕方で持ち主の色が出ますね。
洗ってからVib#700です。







875×Vibram#700+丸洗い








今回のヒールはストレート
サイドエッジはナチュラルです。
MIDはレザー2.8㎜

BECKMANではド定番です。
そのため、飽きません!


修理代金は15,400円です。





同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
「金具全交換」
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 「金具全交換」 (2024-04-24 00:06)
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:17)
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:16)
Posted by BECKMAN at 00:17 │靴修理その他