お知らせ
人気修理

2011年10月21日
875×Vibram#4014+丸洗い

こんにちは。



ソファを探しているのですが中々気に入るものが見つかりません。
良いのあったら教えて欲しいくらいです。
ブランド志向型の人間なので、多分このままだと年代物のデザイナーズ物とかになってしまいます。
冬物も買わないといけないので、なるべく出費は抑えなければ…。




875×Vibram#4014+丸洗い




定番875オロ・イジナルです。
丸洗いVib#4014の、こちらも定番の修理メニューです。




875×Vibram#4014+丸洗い





一度オイルを抜くので、均一にオイルを入れることが可能です。(状態にもよりますけどね笑)
1トーン濃くはなりますが、じきに馴染んできます。

それと、最近のVib#4014にはなんと!!…コルクが散りばめられているではありませんか!

そうなんです。
昔の純正ソールにはちゃんとコルクが入っていたんですよ
このコルクがグリップ力や耐久性の向上に一役買っていたんです。

ということも踏まえて、現行の純正ソールよりもVib#4014の方をおススメしてしまうんです。(純正が欠品中っていうのもありますけどね笑)



純正ヒモに交換しているので14,135円です。





同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け
8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール
8875アイリッシュセッター×Vibram#4014←Vibram#430+丸洗い
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け (2024-04-19 00:03)
 8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール (2024-04-04 00:04)
 8875アイリッシュセッター×Vibram#4014←Vibram#430+丸洗い (2024-04-01 06:47)
Posted by BECKMAN at 00:11 │Irish setter