お知らせ
人気修理

2012年03月04日
2933ラインマン×リウェルトWステッチ+Vib#705

こんにちは。



名古屋からご来店いただきましたご家族に赤福餅をいただきました。
ありがとうございます!!
早速いただきました。
懐かしい味がしました。
帰って飯食ってシュークリームとチーズケーキタルトも食べました。
最近毎日こんな感じで過ごしてます。

と、ここでスタッフ森のダイエットニュース!
2~3週間ほど前から一切体重に変化なしです。
けど毎日牛丼ライト食べて頑張ってますよ。





2933ラインマン×リウェルトWステッチ+Vib#705





2933ラインマンです。
新品の状態からリウェルト(平ウェルト・ライトブラウン)Wステッチです。
Vib#705ダブルMID(3.5㎜+4.5㎜ともに全面)でコバもウェルトと同様ライトブラウンに。





2933ラインマン×リウェルトWステッチ+Vib#705

2933ラインマン×リウェルトWステッチ+Vib#705





注目すべきはヒール周りのアウトステッチです。
これはシングルと言います。
ビフォー画像やセッターはダブルです。
簡単に言うと、シングルはエンジニアみたいにステッチが1周していないウェルト。
反対に、全周ぐるっとステッチが通っているウェルトがダブルです。

ですのでこのアフター画像は、ダブルをシングルにしているという、非常にややこしい表現になります。

合計で27,300円になります。






同じカテゴリー(Lineman)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」
2900ラインマン・ラフアウト×純正ケミガムコルクソール
同じカテゴリー(Lineman)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」 (2024-03-01 06:38)
 2900ラインマン・ラフアウト×純正ケミガムコルクソール"オールブラック" (2024-02-04 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:22 │Lineman