お知らせ
人気修理

2012年10月06日
8169ペコス×Vibram#705

こんにちは。



ここ数年、衣替えの季節になるといつも思うのが、服を買ってないということ。
そして、たくさん持っているのに同じモノでしかコーディネートしない性格です。
今年は何年も着ていない服を着ます。
(多分夏も同じこと言ってました。)
近々1週間コーディネートをブログでしてみます。
そしたら意識的に変えていけるかなと思ったので。




8169ペコス×Vibram#705





8169です。
Vib#705黒レザーMID3.5㎜です。
コバはダークブラウンです。
ヒールは#700ヒールで、わかりにくいですがピッチドです。
アウトステッチは茶色で。





8169ペコス×Vibram#705





ペコスにヒールを付けると純正トラクションソールよりもカカトが高くなります。
そこで、ヒモが無いので前滑りすることが考えられます。
そういう場合はインソールで調整するのですが、当店で取り扱っているVIVA(pedaq社)がおススメです。
甲でフィットさせる感覚なのでヒモ無しのブーツにはよくご提案させていただいております。
よろしければご相談ください。

14,000円でした。





同じカテゴリー(Pecos)の記事画像
「履き口テーピング」
9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman
866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い
同じカテゴリー(Pecos)の記事
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
 9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman (2024-03-15 06:35)
 866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い (2024-02-29 00:07)
Posted by BECKMAN at 00:22 │Pecos