お知らせ
人気修理

2012年12月09日
875×Vibram#1010+ビブラムMID+丸洗い

こんにちは。



仕事帰り、忘年会終わりのグループが物凄く多かったです。
昨年は何件か断って3件参加。
一昨年もわりと断りました。
で、今年は今のところ2件しかお誘いがありません。
もしかしたら愛想つかされたのかもしれません。
でもね、仕事が21時~23時に終わって、豊中から大阪市内もしくは京都まで行ってお酒をたくさん飲んで、翌朝7時起きだったら…、参加したいけど無理だな。

って感じで、翌日の仕事の事を考えだすと歳取った証拠っていう話をどこかで聞きました。
否定できませんな。




875×Vibram#1010+ビブラムMID+丸洗い






875をカビ取り+丸洗いで綺麗になった後にVib#1010VibramゴムMIDです。
純正トラヒモにも交換しています。






875×Vibram#1010+ビブラムMID+丸洗い







このゴムMID、良いかもしれないです。
Vib#1010+VibramゴムMIDだったら、ほとんど純正と同じ厚みになります
と言うことは、Vib#4014+VibramゴムMIDの場合は純正よりも少し厚くなります
通常のゴムMID(1,500円)が悪いわけではありませんので、よくお考えの上ご注文下さい。

全部で16,135円です。

それにしても、丸洗いで凄く綺麗になりました。
全部が全部ここまで復活するとは限らないのでご了承ください。






同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け
8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール
8875アイリッシュセッター×Vibram#4014←Vibram#430+丸洗い
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け (2024-04-19 00:03)
 8090アイリッシュセッターオックスフォード×Vibram#430-キャッツポウヒール (2024-04-04 00:04)
 8875アイリッシュセッター×Vibram#4014←Vibram#430+丸洗い (2024-04-01 06:47)
Posted by BECKMAN at 00:26 │Irish setter