お知らせ
人気修理

2013年04月05日
9013ベックマン×ヒールベース作成+クイックレース

こんにちは。




9013ベックマン×ヒールベース作成+クイックレース




最近雑誌は読まず買わずでした。
昨日夜中にコンビニへ行ったときに目に入ってきたのは「VINTAGE」の文字。
こういうのにはめっぽう弱いです。
多分読まないんですが買ってしまいます。
昔はこんな感じの、何かに特化している雑誌が多くて、学校から帰って家で熟読するのが好きでした。
そして、そういう雑誌は色褪せないのでいつでも読めます。(読まないですが笑)
多分、男子特有のコレクター魂でしょうか。




9013ベックマン×ヒールベース作成+クイックレース

9013ベックマン×ヒールベース作成+クイックレース





9013にヒールベース作成+QUABAUG
ヒールベースは低めに設定。
高さを出すというよりは、ヒールベースを作った場合の見た目重視のお客様が多いです。
これくらいだと数ミリ高くなる程度なので、極端に履きにくくなることはないと思います。
新型クイックレースにも交換しています。

全部で11,000円です。




同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール (2024-04-02 06:55)
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
Posted by BECKMAN at 00:36 │Beckman boots