お知らせ
人気修理

2013年05月25日
8109×Vibram#2021茶

こんにちは。



吉田君が6月下旬からハネムーンに行くそうです。
だから、それまでに1足でも少なくしようという思いで必死で作業していました。(10日間くらい自分一人っきりになるんです…。)
すると、ビックリするくらいのスピードで仕上げていて、今店内かなりスッキリしています。

材料ある分につきましては納期早くお渡しできそうなので、いつでもご相談ください




8109×Vibram#2021茶




つい最近も言いましたが、最近多いOXです。
本日は8109。
アッパーの色に合わせる感じでVib#2021茶+ゴムMID茶の組み合わせです。




8109×Vibram#2021茶





アウトステッチの白でメリハリが効いています。
もし、アウトステッチも茶糸にすると全然イメージ変わってきます。
お好みでお選び下さい。

10,400円のソール交換でした。





同じカテゴリー(Oxford)の記事画像
8002ワークオックスフォード×Vibram#430-MIDソール無し
8002ワークオックスフォード×Vibram#100+ウェルト黒染め+ハトメ全交換
8002ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト
同じカテゴリー(Oxford)の記事
 8002ワークオックスフォード×Vibram#430-MIDソール無し (2024-03-09 00:05)
 8002ワークオックスフォード×Vibram#100+ウェルト黒染め+ハトメ全交換 (2024-03-05 07:02)
 8002ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト (2024-03-03 00:42)
Posted by BECKMAN at 00:02 │Oxford