お知らせ
人気修理

2013年07月21日
9160×Vibram#700

こんにちは。





9160×Vibram#700

9160×Vibram#700







9160です。
これカッコいいですよね。
Vib#700レザーMID3.5㎜でソール交換しました。
コバはブラウン、ヒールはストレートアウトステッチは黒です。

ソール交換前に丸洗いもしています。
純正黒ヒモにも交換しました。
そして、カカト屈曲部分のほころび縫いも。







9160×Vibram#700

9160×Vibram#700







丸洗いでシャキッとしました。
アウトステッチの黒も、9160によく合っています。
ヒールが少し大きくなっているのが確認できると思うのですが、ストレートヒールはそういった効果があるんです。
逆に、カーブをかけると少し小さく見えます。
ソール交換時の参考にしてみてください。

丸洗いも純正黒ヒモもほころび縫いもソール交換も、全て含めて18,435円のお修理でした。





9160×Vibram#700

9160×Vibram#700



夕方から京都に行きました。
祇園祭には行けなかったので後祭(あとまつり)と、京都の夏の風物詩の一つでもあるハモを。
それにしても、やはり夏の京都暑い!!






同じカテゴリー(other)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
「履き口テーピング」
3343ブラックスミス×(ウェルト流用)先芯抜き-フラットボックス加工+Vibram#700ブラウン-MID無し
同じカテゴリー(other)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
 3343ブラックスミス×(ウェルト流用)先芯抜き-フラットボックス加工+Vibram#700ブラウン-MID無し (2024-04-08 00:16)
Posted by BECKMAN at 00:14 │other