お知らせ
人気修理

2014年01月06日
2906ラインマン×リウェルトWステッチ+Vibram#1010

こんにちは。




新年1発目のソール交換記事です。

年賀状は届きましたか?
※住所変更・こちらの不手際等で2013年にご注文いただいたのに届いていない方もいらっしゃると思います。今年はあまり残っていませんが、ご希望の方はご連絡ください。

今年は多くの方の予想を裏切り、まさかのラインマンでした。
多分、流れで犬タグ時代のモノや、逆にベックマンブーツだったりを予想されていた方が多かったはず。
ふふふ。その逆つきましたよ。



2906ラインマン×リウェルトWステッチ+Vibram#1010





その流れでラインマンを。
2906をリウェルト(フラット・ライトブラウン・Wステッチ)+Vib#1010レザーMID4.5㎜VibramゴムMIDでソールカスタムです。
レザーMIDはウェルトと同じライトブラウンです。






2906ラインマン×リウェルトWステッチ+Vibram#1010

2906ラインマン×リウェルトWステッチ+Vibram#1010






ウェルトとソールのバランス、アッパーを含めた全体的なシルエット、全てがうまくまとまっている組み合わせだと思います。
カッコいいけど最初硬いのでご注意ください。
ちなみに僕は#4014よりは#1010派です。

全部で26,400円になります。




そして、

2906ラインマン×リウェルトWステッチ+Vibram#1010

本日配送でご注文下さった静岡のお客様からこんな素敵なお土産をいただきました。
ぐり茶まんじゅう
めちゃくちゃ美味しいです。
ありがとうございました!
車で静岡通過する時に、静岡横に長すぎるとぼやいてすみませんでした!
これから静岡通過する時はプラスに考えていきます。





同じカテゴリー(Lineman)の記事画像
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」
2900ラインマン・ラフアウト×純正ケミガムコルクソール
同じカテゴリー(Lineman)の記事
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
 「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」 (2024-03-01 06:38)
 2900ラインマン・ラフアウト×純正ケミガムコルクソール"オールブラック" (2024-02-04 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:05 │Lineman