お知らせ
人気修理

2014年10月24日
9014ベックマン×Vibram#100+カウンター作成+丸洗い

こんにちは。



ここ最近、通勤時にはずっとローファーかスリッポンを履いています。
基本的には数種類のリュックを背負っているのですが、トータルバランスで見た時にカバンは合っているのか気になってきました。

たまにエンジニアで通勤の時もあるのですが、皆さんどのようなカバンを使っているんでしょうか。
自分は手提げがあまり好きではないので(両手が自由に使えないからです。)、リュック以外だと必然的にショルダーになります。
ショルダーもたくさん持っていますが、気分ではないんです。

ということで、キャンバスの大き目の手提げが無難かなと帰りに考えていました。



9014ベックマン×Vibram#100+カウンター作成+丸洗い

9014ベックマン×Vibram#100+カウンター作成+丸洗い



9014ベックマンです。
ハードにお使いのようで、丸洗いもご注文いただきました。
ソールはVib#100レザーMID3.5㎜
コバはダークブラウンです。

カウンターが潰れていたのでカウンター作成もしております。



9014ベックマン×Vibram#100+カウンター作成+丸洗い

9014ベックマン×Vibram#100+カウンター作成+丸洗い



ベックマンブーツ、しつこいですがお手入れはした方が良いと思います。

汚れ落とし⇒栄養クリーム⇒乳化性クリーム⇒ブラッシング⇒防水スプレー

が、簡単な流れになります。
普段はブラッシングだけでも大丈夫です。
防水スプレーは汚れをつきにくくし、手入れが楽になるといった側面もあります

面倒かもしれませんが、良い靴はちゃんとお手入れしないと後悔しますよー。

ソールは12,860円、丸洗い2,860円、カウンター作成は片足4,770円で全て税抜です。








同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール (2024-04-02 06:55)
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)