お知らせ
人気修理

2016年11月17日
谷口の休日。

こんにちは。
谷口です。


先日お休みをいただいて箕面に紅葉を見に行ってきました。
歳をとったのか最近こんな感じの休日の過ごし方でほっこりしている自分がいます。

何年か前まではよく店長含む軍団で箕面まで自走&勝尾寺までレースをしていましたが最近は全然参加出来ていません。
昔は何度か1着だったのですが今ではゴールの勝尾寺まで足を付かずに上れるのか不安です。。


という訳で関係ないですけどまずは朝から自転車のお手入れです。

谷口の休日。
谷口の休日。

BROOKSのサドルですけど毎回汗をかいているのでかなりオイルが抜けてしまっています。
ブーツと一緒ですね。
オイルを入れてあげてかなりしっとりしました。
新品で購入したのですがやはり革はアジが楽しめますね。


と、朝から自己満足してからの箕面へ出発しました。


まずは近所にある僕の中の大阪No.2のラーメン屋「鴫野食堂」。

谷口の休日。

相変わらず安定の中華そば。美味しい。
と、店内を見ていたらまさかの11月20日をもって閉店!?
見た目が怖い店主にもちろん聞けないのでインターネットで調べるとどうもホントらしい。
かなりショックです。
店のポスターにはまた復活します!との一文もあったので是非期待して待ちたいと思います。


そんなこんなで箕面に着きました。
自転車で来ていた時は箕面の滝までは殆ど紅葉を見ずにただただ自転車を漕ぎ続けていましたが、初めて歩いて行きましたがイイものですね。

谷口の休日。
谷口の休日。

帰りに家具屋のスクエアに寄ろうと思いましたが意外と疲れてスルーして帰宅しました。
ほんとは見て欲しくなるのが怖かっただけです。


なんて事無い年寄りの休日でした。



第3弾キャンペーンはコチラの記事を⇒待望の復刻!!キャンペーン第3弾「CAMO&BECKMAN#102(Vibram#132)白」

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair








同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:39 │谷口!