お知らせ
人気修理

2017年08月26日
ラーメン日記&DM完成

こんにちは。
谷口です。


先日店長に勧められて関目にある第一旭ラーメンさんに行きました。

京都のあの有名な第一旭ラーメンはまだ行ったことがないのですがこんな近くにあったんですね!
※調べてみるとのれん分けがどうとかでよく分からなかったのですがこちらのお店も評価は良いみたいです。

ラーメン日記&DM完成

見た目はバッチシのローカル感
知らないと通り過ぎるでしょう。

中の写真はありません(雰囲気的に撮れませんでした...)が昔ながら感はハンパないです。

僕は並ばずには入れましたがすぐ満席&待ちになっていました。

ラーメン日記&DM完成


僕は旭ラーメン¥900(チャーシュー麺)を注文しました。
醤油が効いた昔ながらの味で少し濃いめ、背脂もありいつもあっさり系を食べる自分には最後少しキツかったです。
(チャーシューが多過ぎただけかもしれません)
懐かしい味がするのでリピーターになるかたも多いと思います。

結構コショウが初めから多くかかっているので、次は勇気を出して、

「コショウ抜きで」

言います。

ちなみに普通のラーメンは530円と激安です。
ほとんどのお客さんはラーメン+ライスハーフサイズ(70円)を頼んでいます。
お得な情報ですがライスハーフサイズを「割」と頼めば常連感出せます。

店長に負けじとラーメン好きなので、たま〜にラーメン記事も書かせてもらいます。


で、メインの話ですが、新しいDMが出来ました!

ラーメン日記&DM完成
得意のバンダナパターンです。

また知り合いのお店を中心に置いていかせてもらいます。
自分のお店でも置くよ!というお客様いらっしゃいましたらいつでもご連絡下さい!


ドレスシューズ・ブーツ販売継続中です!!!「AMERICAN DRESS SHOES FAIR」


※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair






タグ :DMラーメン


同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:30 │谷口!