お知らせ
人気修理

2017年09月21日
ハリソンソックスとサインペインティング

こんにちは。
谷口です。

大阪店でも取り扱いだしたハリソンソックスですが、ご好評いただいており早速欠品のカラーがございます。
発注はしているのですが生産が追いついていない状態ですので、お探しの方にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
近日中には入荷する予定ですので、入荷の際にはブログにてお知らせいたします。


ハリソンソックスとは関係ありませんが、最近大阪店で初めてのサインペインティングをしてみました
ハリソンソックスとサインペインティング

で、使ったのはこのONE SHOT PANT
ピンストライプ塗料の代名詞、だそうです。
よくバイクや車、ヘルメット等にもペイントされているアレです。
アメリカでは古くから親しまれているサインペインティングで、よく町中の建物の壁やウィンドウにもペイントされています。

ちなみにこのONE SHOT PAINTは安くはないのですが、このあからさまなアメリカ感満載の見た目に惚れてしまい購入してしまいました。
見た目から入る人です。
正直出来ると踏んで始めましたがかなり難しかったです。。


完成したペイントはさりげなくブログ画面に登場しています。
恥ずかしながらかなりチープな感じです。。
それもある意味アメリカらしいかな。と、言い聞かせいています。

ただこのサインペインティングは興味があるので個人的に続けていきたいと思います。

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair








同じカテゴリー(商品)の記事画像
「シューケア用品も値上げです…」
Woodlore値上がりします…
ラフアウトの手入れ
同じカテゴリー(商品)の記事
 「シューケア用品も値上げです…」 (2022-08-10 06:48)
 Woodlore値上がりします… (2022-02-07 06:34)
 ラフアウトの手入れ (2021-10-10 00:20)
Posted by BECKMAN at 00:04 │商品谷口!