お知らせ
人気修理

2018年06月21日
谷口のプライベート

こんにちは。
谷口です。

今日はプライベート記事になります。
家のロフトを整頓していたのですが懐かしいものが出てきたので紹介します。

谷口のプライベート
60〜70年代のサイケデリックミュージックに欠かせない13th Floor Elevatorsのレコードです。
昔はこのイカレ具合が好きでしたね〜
そしてこの時代のレコードはとにかくデザインが秀逸!!

谷口のプライベート
その13th Floor Elevatorsに影響を受けているゆらゆら帝国
何故か2枚あった。。

レコードプレイヤーを手放してしまってから聞く機会が無くなってしまいましたが、実は今レコードプレイヤー+アンプを探しています。
あとたまーに神戸店ではここら辺の音楽も流しています。(多分お好きな方はあまりいないと思いますが…)

谷口のプライベート
全く忘れていましたがデッドストックの646とキッズのビンテージGジャンです。
646はフラッシャー付きです。
キッズのGジャンはいつの日か子供にと置いていたものですね。
どちらもアメリカにて購入したものです。

谷口のプライベート
コチラはロフトからでは有りませんがFINEL社でも人気のあるハートが描かれたシリーズのボウルとピッチャーです。
デザインはカイ・フランクです。
確か購入は10年以上前にアメリカで何かも分からず一目惚れで購入しました。(確か3ドルぐらいでした)

といった感じで谷口のプライベート記事になりスミマセン。
好みが合う方がございましたらいつでもお声がけ下さい!!


※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair








タグ :ビンテージ


同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:09 │谷口!