お知らせ
人気修理

2018年07月25日
焼肉!!

こんにちは。
谷口です。


最近プライベート記事ばかりで申し訳ないのですが、本日もです。。

ただ大阪の焼肉好きな方には是非オススメのお店です!


場所は布施駅から徒歩で5分かからない場所。
見た目はなかなか入りにくいカウンターのみの店構え。
パッと見は焼肉屋に見えません。
※お子様連れ、20歳未満はご利用いただけませんのでご注意下さい。
※夏場は非常に暑いのでご注意下さい。


焼肉!!
撮るの忘れてたので画像お借りしました。。


店の雰囲気通りのオーナーさんですが、話させていただくととても気さくな方です。
焼き加減など聞いても、「気にせず好きなように食べてもらえれば!」とユルく居心地も良かったです。

焼肉!!
もちろん写メの許可をいただいてから撮らせてもらってます。

皆さんわかりますか?
そう、まさかのシャトーブリアンです!
しかも安すぎ!!

ちなみにこれ以外にも、

・タン刺し(もちろん美味い!)
・タン3種盛(全部厚い!)
・ハラミ刺し(初めてでした!美味い!)
・生セン(僕の定番)
・ウルテ(歯応え!)
・ハラミ(厚み、味最高!)


をいただいたのですが、美味し過ぎて全て写メ忘れました!

車だったのでお酒は我慢しましたが値段、店の雰囲気含めメチャオススメです。
暑いのだけは、、と思っていたのですが、これも何故かイイ!

まだまだ挑戦したいメニューばかりでしたので近いうちにまた寄らせていただきます!!

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair








同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:02 │谷口!