お知らせ
人気修理

2011年09月20日
8179×Vibram#4014黒+カビ取り

こんにちは。



昨日久しぶりにチャリンコの練習をしてました。
久しぶりだったので溜まっていたいたものを全て放出するかのごとく、ジャンプしまくりました。(友達から言わせたらそんなに頑張ってる風には見えなかったらしいです…)
おかげ様で上半身筋肉痛でしたよ。
八分目が良いみたいですね。




8179×Vibram#4014黒+カビ取り

8179×Vibram#4014黒+カビ取り





カビ画像ばっかりですみません。
中底だけでなくウェルト周りにもいっぱい生えています。
そんな8179を丸洗い後にVib#4014黒ゴムMID黒に交換しました。






8179×Vibram#4014黒+カビ取り

8179×Vibram#4014黒+カビ取り






ご注文の時からわかっていたことですが、間違いなかったです。
黒セッター+黒トラクション、意外と少なかったような気がします。
時期的に黒ソールが増えてくると思いますが、この組み合わせも候補の一つに入れてみても良いのではないでしょうか?

今回も純正シューレースに交換しておりますので15,135円です。






同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
8106ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト+ウェルト黒染め
「金具全交換」
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 8106ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト+ウェルト黒染め (2024-04-25 00:09)
 「金具全交換」 (2024-04-24 00:06)
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:17)
Posted by BECKMAN at 00:09 │靴修理その他