お知らせ
人気修理

2017年05月17日
CHICAGO BOY'S & WANT ANTIQUE LIFE STORE

こんにちは。
谷口です。


本日は休日を利用して東大阪にあるCHICAGO BOY'SさんとWANT ANTIQUE LIFE STOREさんに寄らせていただきました。

CHICAGO BOY'Sさんは以前BECKMAN大阪を利用していただいた際お話しさせていただき、いつか寄らせていただこうと思っていました。
というのもお話をさせていただきかなり変態だなと(もちろんイイ意味ですよ!)思い是非お店に行きたいと思っていました。

CHICAGO BOYS & WANT ANTIQUE LIFE STORE
CHICAGO BOYS & WANT ANTIQUE LIFE STORE
CHICAGO BOYS & WANT ANTIQUE LIFE STORE

で、行ってみた所やっぱりでした。
店の雰囲気はもうアメリカですね。

ガレージの中にはヴィンテージの車、バイクがあり乱雑に置かれている工具達やブーツ、バナー等とにかく雰囲気抜群です。
ガレージのバナー等は言ってくれれば売るよ!的なこれもアメリカノリのユルい感じ全開でした。

ガレージの隣には小スペースの店舗がありこれも趣味全開です。
アメリカに車を仕入れに行く際に集めてくるヴィンテージの服等が置いていますがかなり濃厚なヴィンテージが詰められていました。

それもそのはず。
こちらのオーナーは元々アメリカ・ロスの方でずっと古着に携わっていたそうでアイテムに間違いはありません。

ヴィンテージの車やバイクに興味のある方は是非足を運んでみて下さい!!



次に以前から寄らせてもらっていますWANT ANTIQUE LIFE STOREさんです。

CHICAGO BOYS & WANT ANTIQUE LIFE STORE
CHICAGO BOYS & WANT ANTIQUE LIFE STORE
CHICAGO BOYS & WANT ANTIQUE LIFE STORE

相変わらずのビンテージ家具、雑貨の量でしたが、聞くと入荷前との事です。
十分すぎる量のアイテムがあるのに入荷後は更に楽しみですね。

ミッドセンチュリーはもちろん、インダストリアルな物からアンティークキワドい物までセレクトされた商品は時間を忘れてしまいつい長居してしまいます。
オリジナルのオマーサがあったり地球モチーフのC.Jereがあったり日本に何個あるか分からないミリタリーグローブ(地球儀)など超レアな物も置いています。

とにかくビンテージ家具、雑貨が好きな人は間違いなく長居してしまうお店です。
僕もまだ行けていませんがEAST STOREもあり、700㎡もある倉庫型店舗だそうです。

車をお持ちの方ははしごされる事をオススメします。

もちろん両店舗にBECKMANのDMを置かせていただいております!!

第3弾キャンペーンはコチラの記事を⇒待望の復刻!!キャンペーン第3弾「CAMO&BECKMAN#102(Vibram#132)白」

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair








同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:02 │谷口!