お知らせ
人気修理

2010年09月14日
ゾッとしました。

こんにちは。



まずはコチラを→


13日午前10時40分ごろ、兵庫県芦屋市と神戸市との市境に近い六甲山中の「ロックガーデン」付近で「イノシシに荷物を取られそうになり、背中を負傷した」と登山中の女性から119番通報があった。芦屋市消防本部によると、7人グループのうち2人が軽傷。一時、鉄塔に上って避難したが、救助隊員らと無事下山した。周辺で食べ物目当てのイノシシがリュックを襲うケースが多発している。(毎日新聞)



ねっ!
先日僕もトレッキングの記事の中で言いましたよね。
コチラがその記事。

さらっと、「イノシシに遭遇しましたニコニコ 」みたいに言うてますけど、実際ほんまに怖かったんです。
めっちゃ大きかったんです。
キン肉ドライバーとか絶対無理なくらい大きかったんです。
そう思ったら、キン肉マン凄いっす。
やっぱ凄いっす、アイツ!!


最近「山ガール」増えてるそうですけど、気をつけてくださいね。
写真見たら、お洒落先行で、かなりラフな格好で登ってはりますけどやめといた方がいいですよ。




長くなりましたが、本日の修理。
イノシシ話で盛り上がったから今日はサクッと。


ゾッとしました。

ゾッとしました。

サクッとアフター!!

ゾッとしました。

傷補修も!!

ゾッとしました。




そういえば、9人でトレッキングしてたんですが、一人アホな友達がいてました。
そいつ、リュックにバナナぶら下げて登ってたんです。

今思えばゾッとします。



同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD
「今日の仕事靴-スーパーソール」
「FISHTAIL PARKAのフードを外す」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「TRUCK FURNITURE “QUATTRO CUPBOARD"×Fire-King&more」 (2024-03-25 06:58)
 「今日の仕事靴-スーパーソール」 (2024-03-19 06:56)
 「FISHTAIL PARKAのフードを外す」 (2024-03-07 06:48)
Posted by BECKMAN at 00:01 │店長の私的日記