お知らせ
人気修理

2015年12月24日
9011ベックマン×Vibram#705+丸洗い

こんにちは。



クリスマスイヴですな。
サンタを信じる36歳がココにいますよ。
明日お店にサンタが来てくれますように。

※去年のクリスマスはサンタさんに8足レッドウイングをもらいました。
※クリスマスプレゼントがまだ決まっていない方は神戸店のオリジナル商品はいかがでしょうか??随分と男前なプレゼントにはなってしまいますが、ご検討いただけましたら幸いです。



9011ベックマン×Vibram#705+丸洗い


9011です。
カビ取り+丸洗いの後に、Vib#705レザーMID4.5㎜でソール交換です。
コバはライトブラウンで、ヒールベースは1枚だけのストレート仕上げです。


9011ベックマン×Vibram#705+丸洗い


依然ローヒール人気が続いております。
そうなってくると天邪鬼な自分は高めのヒール設定にしたい気分です。
しかし、腰を痛めてからはローヒールというか、ワンピースソールしか履いていないのが現実です。
用途をイメージして、実用的なカスタムをイメージしてみても楽しいですよ。

ソールは13,340円、カビ取り+丸洗いで3,810円で税抜になります。







同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール (2024-04-02 06:55)
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
Posted by BECKMAN at 00:07 │Beckman boots