お知らせ
人気修理

2016年10月26日
休日!

こんにちは。
谷口です。


本日はお休みをいただき今更ですがニフレルに行ってきました。
実は日本最大級の複合施設と言われているEXPOCITYに行くのは初めてです。

と、その前にまず昼ご飯はいつものラーメンです。

今年の7月にオープンしたばかりの「本町製麺所 阿倍野卸売工場中華そば工房」です。
7種の節に北海道産利尻昆布、焼鱧、鶏に無添加生醤油の醤油ダレとのこと。
麺は自家製麺で丸細、平細ストレートから選びます。

休日!

まとまりがあってとても美味しかったです!(偉そうにスミマセン!)
自家製の麺もイイ!なかなかオススメです!


お腹も満たされニフレルに到着です。

休日!
良いデザインだと思います。

いい歳したおっさんが写真とりまくりです。

休日!

休日!

休日!

大阪初出店ロンハーマンカフェです。
入ってませんけど。。

休日!


水族館、動物園、美術館のジャンルを超えた水族館と言われていましたが、実際行ってみると思ったより楽しんでしまいました。

一応最後には太陽の塔を見てコストコ寄り道して帰りました。


なんて事無いブログ内容でスミマセン!
たまにこんな緩い感じのプライベート記事もいいかなと。


第3弾キャンペーンはコチラの記事を⇒待望の復刻!!キャンペーン第3弾「CAMO&BECKMAN#102(Vibram#132)白」

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair
















同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:01 │谷口!