お知らせ
人気修理

2017年08月11日
谷口、富山に帰省

こんにちは。
谷口です。


今日はかなりプライベートなので先に謝っておきます。スミマセン。。

昨日まで連休をいただいて田舎の富山へ帰省してました。

昔からの仲の良い友達が去年パン屋をオープンしたのでずっと行こうと思って約1年。
台風の中お邪魔しました。

谷口、富山に帰省

谷口、富山に帰省

谷口、富山に帰省

谷口、富山に帰省

谷口、富山に帰省

友達は家もかなりオシャレなんですけどお店もやっぱりいいセンスでした。

パンに関して全く知識がないので僕が分かったのは、「美味しい‼︎」という事だけです。
ちなみにこのお店はlittie nap coffeeを取り扱っております。
これってかなりレアなんです。
気になる方は調べてみて下さい。

場所はかなり中心から離れているので車が必需ですが、お持ちの方は是非お立ち寄り下さい!
ベックマンDMも置かせてもらっています!
※よく完売しているのでインスタグラムをチェックされてからの方がいいと思います。

SWD'S CRAFT BAKERY
http://www.thepicta.com/user/swdscraftbakery/3987810943


次に昔からのお世話になっているビンテージショップ・FOR MOSTさんへ行こうとしたのですがまさかの火曜、水曜休み。残念。。

ということで以前世界一美しいスタバに選ばれた環水公園店に寄ってから帰宅。

谷口、富山に帰省

今回は台風もあってあまり出歩けませんでしたが久しぶりに帰ってかなりリラックス出来ました。
歳を取るたびに田舎が好きになります。
これからも富山びいきでいきます!!!


夏のキャンペーンはコチラの記事を⇒「AMERICAN DRESS SHOES FAIR」

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair








同じカテゴリー(谷口!)の記事画像
WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介
ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め
富山帰省
同じカテゴリー(谷口!)の記事
 WOODLORE/ウッドロア・シダースプレー&プライベート紹介 (2019-04-04 00:20)
 ポストマン×ハトメ交換&焼肉食べ納め (2018-12-28 00:03)
 富山帰省 (2018-09-14 00:10)
Posted by BECKMAN at 00:02 │谷口!