お知らせ
人気修理

2018年03月01日
私物のポストマンをカスタムしました。

こんにちは。



少しずつ進めていた私物ポストマン101のカスタム。
当初のイメージとは違った仕上がりになりましたが完成しました。


私物のポストマンをカスタムしました。

私物のポストマンをカスタムしました。


Vibram#2810ガムライトゴムMID黒
ストームウェルト
・内ハトメ→外ハトメ


カジュアル且つスマートに

をテーマにカスタム進めていましたが、まず驚いたのがDワイズではなくEワイズだった事。
デッドストックで購入したのが15年ほど前で、完全に忘れていました。
それに気付いたのがソールを張ってからだったので、時すでに遅し。

でも気に入っています。

まず、外ハトメにするだけで凄くカジュアルになりました。
そして、ストームウェルトにするだけで適度な重厚感がでました。

そもそも何故ポストマンをカスタムしようと思ったかと言うと、多くのお客様からポストマンをカスタムしたいけどどんな感じが良いのかわからないというご相談をいただいていたのが理由です。

今回カスタムサンプルとして作業しましたが、どれか一つをお選びいただくだけでも大きくイメージが変わります。
現役ポストマンはもちろんですが、履かなくなったポストマンもカスタムベースとしていかがでしょうか??







同じカテゴリー(Postman)の記事画像
101ポストマン×Dr.Sole-RawCord FullSole-Trooper's Corded Heel直付け
101ポストマン×Vibram#430-MIDソール無し
「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」
同じカテゴリー(Postman)の記事
 101ポストマン×Dr.Sole-RawCord FullSole-Trooper's Corded Heel直付け (2024-04-17 00:17)
 101ポストマン×Vibram#430-MIDソール無し (2024-03-30 00:09)
 「ご依頼前のセルフチェック-小指付け根」 (2024-03-01 06:38)