お知らせ
人気修理

2018年05月21日
9866ペコス×Vibram#2021茶+丸洗い

こんにちは。



イージーパンツを買おうと思っていると谷口君に話すと止めた方が良いと言われました。
どうやら、自分のイメージではないらしいのです。
先日衣替えをしていると、ボロボロのヴィンテージTeeが沢山あって、パンツがボロボロで上もボロボロだったら年齢的にもどうかなと自分的にNGが出て、綺麗めっぽいイージーパンツだったらボロボロのTeeでもいけるかなと思ったんです。
無理にボロボロのTee着る必要もないのですが、なんとなく可哀そうに思えてきてしまって。。

ということで別のパンツ考えます。


9866ペコス×Vibram#2021茶+丸洗い

9866ペコスを丸洗いしてからVibram#2021茶+ゴムMIDでオールソールです。

9866ペコス×Vibram#2021茶+丸洗い


シミ抜き兼丸洗いでご注文いただきましたが、シミが頑固すぎて抜けませんでした。。(ウェルト上の茶色いのがシミです。)
セコイヤレザーやベックマン・チェスナットのような顔料ベースの革はシミが出来で日数が経ってしまうと抜きにくいです
上から顔料を乗せる等で隠せますが、今後の事を考えると修理屋的にはあまりオススメできません。
なので、シミが気になる方は防水スプレーでの雨対策をしましょう!

つま先の反り上がりの回復を見て、ラストの効果再確認できました。

ソールはMID込みで10,500円、丸洗い3,000円で税抜きでした。



※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair











同じカテゴリー(Pecos)の記事画像
「履き口テーピング」
9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman
866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い
同じカテゴリー(Pecos)の記事
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
 9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman (2024-03-15 06:35)
 866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い (2024-02-29 00:07)
Posted by BECKMAN at 00:14 │Pecos