お知らせ
人気修理

2018年07月20日
595チャッカブーツ×Vibram#4014デッドストック+丸洗い

こんにちは。



まさかの繁忙期並みの忙しさの中申し訳ありませんが、21日(土)は松村13時頃までしか店舗におりません
その後、谷口一人での対応となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※来週頭には最短の納期情報を更新します。



595チャッカブーツ×Vibram#4014デッドストック+丸洗い

最近お預かりすることの多い595チャッカブーツ。つい先日もUPしましたね。
丸洗い後にVibram#4014デッドストック+VibramゴムMIDでオールソールです。

595チャッカブーツ×Vibram#4014デッドストック+丸洗い

595チャッカブーツ×Vibram#4014デッドストック+丸洗い



最後の画像、コルクのツブツブが確認できると思います。
紹介していて何ですが、大量にあった#4014デッドストック、主要サイズ(だいたいのサイズでUS7h-9)はほぼ欠品しちゃいました。涙
驚くほどの早さでした。。
ご希望のお客様はソール全長を教えていただけましたらすぐにお答えできますので、遠慮なくお申し付けください。

デッドストックソールはブログで紹介している分につきましては一律7,000円、MIDは1,500円~、丸洗い3,000円で全て税抜きになります。



※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair











同じカテゴリー(other)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
「履き口テーピング」
3343ブラックスミス×(ウェルト流用)先芯抜き-フラットボックス加工+Vibram#700ブラウン-MID無し
同じカテゴリー(other)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
 3343ブラックスミス×(ウェルト流用)先芯抜き-フラットボックス加工+Vibram#700ブラウン-MID無し (2024-04-08 00:16)
Posted by BECKMAN at 00:11 │other