お知らせ
人気修理

2019年12月06日
8156ペコス×Vibram#4014+ハーフスリップ

こんにちは。



※通常の火曜日に加えて水曜日も定休日となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



インスタグラムのフォロワーさんがデニムコレクション画像を投稿されていたので、真似したくなってやってみました。
一部のみUPしたのですが、改めて整理してみて、よくこんなに集めたなと。。
趣味じゃないと思っていましたが、趣味なのかなって思ってきました。



8156ペコス×Vibram#4014+ハーフスリップ

8156スエードペコス。
Vibram#4014+VibramゴムMID+ハーフスリップ(レザー4.5㎜・粗目有り)+ケツハチ作成(アウトステッチ全周縫い)でのソールカスタムしました。

8156ペコス×Vibram#4014+ハーフスリップ


昔は履いていたけどヒールが高くて今は全然履いていない…。

よく聞くお言葉です。
そんな時は今回のようなワンピースソールへの交換がオススメです。
※もちろんヒール付きソールへのカスタムで低めのヒールも有りですが。

ハーフスリップ(後ろだけのレザーMID)を入れると、つま先を上げ過ぎずに元のシルエットに少しだけ近付けることもできます。

こちらの組み合わせで14,500円+税でした。



※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair










同じカテゴリー(Pecos)の記事画像
「履き口テーピング」
9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman
866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い
同じカテゴリー(Pecos)の記事
 「履き口テーピング」 (2024-04-09 00:06)
 9866ペコス・セコイアレザー×リウェルトWステッチ+Dr.Sole-Cushion Sportsman (2024-03-15 06:35)
 866犬刻印ペコスブーツ×リウェルト/中底交換+Vibram#2060+丸洗い (2024-02-29 00:07)
Posted by BECKMAN at 00:22 │Pecos