お知らせ
人気修理

2020年01月21日
8268スエードエンジニア-PT91×Vibram#4014+後ろダブルMID

おはようございます!!



※通常の火曜日に加えて水曜日も定休日となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



※先ほどまでメンテナンス中でブログ書けなかったので早起きして書いています涙!!


今日と明日シャッター閉めた状態でひたすら作業を予定しておりましたが、ちょっと病院行くことにします。
40歳、色々ガタがきている気がしてなりません。
見た目は若いとよく言われますが、身体は年相応になってきているのかも。
療養して英気を養い、定休日明けの木曜日から再び全力で作業できるようにしておきます!!!

※23-27日お渡しのお客様、納期が2-4日ほど遅れてしまいそうです。申し訳ありません。




8268スエードエンジニア-PT91×Vibram#4014+後ろダブルMID

今日も8268スエードエンジニアでPT91です。
Vibram#4014+ダブルMID(レザー3.5㎜+4.5㎜後ろのみ・ナチュラル)+VibramゴムMID+ケツハチ作成(アウトステッチ全周縫い)でソールカスタムです。

8268スエードエンジニア-PT91×Vibram#4014+後ろダブルMID

8268スエードエンジニア-PT91×Vibram#4014+後ろダブルMID



Vibram#4014ですが、多少は軽くなりますが、どちらかと言いますとクッションとカカトの安定性の向上だと思っていただいた方が良いかと。
軽さをお求めでしたらVibram#2021のようなスポンジEVAソールがオススメですよ。
しかし、ヒール付きから今回のように#4014にするだけでも全然違います。
個人的にはめちゃくちゃ履き易く感じます。

この仕様で17,000円+税になります。




※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair










同じカテゴリー(Engineer)の記事画像
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー
同じカテゴリー(Engineer)の記事
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:17)
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:16)
 8274×リウェルト/中底交換/フラットボックス+Dr.Sole-CushionSportsman+フロントレザー (2024-04-14 00:43)
Posted by BECKMAN at 06:21 │Engineer