お知らせ
人気修理

2020年09月03日
9014ベックマンブーツ×Vibram#430-オールブラック+クイックレース

こんにちは。



久しぶりにお葬式に参列したのですが、やはりツラいですね。
もっと感謝を伝えておきたかったなとか、もっと親切にしておけば良かったなとか、後悔ばかりしますし、自分を戒めなければならないタイミングなのかなとも思ったりします。

とにかく、生きている事に感謝しつつ、明日からも元気にお客様のために頑張っていきます!!!‼



9014ベックマンブーツ×Vibram#430-オールブラック+クイックレース

9014ベックマンブーツを修理です。
Vibram#430+レザーMID3.0㎜アウトステッチも含めたオールブラック仕様です。(ソール面のみ白糸で。)
クイックレース(1-3段目・ロガータイプ・黒)にも交換しております。

9014ベックマンブーツ×Vibram#430-オールブラック+クイックレース

9014ベックマンブーツ×Vibram#430-オールブラック+クイックレース

9014ベックマンブーツ×Vibram#430-オールブラック+クイックレース


本当に多くのご依頼をいただくオールブラック。
今年はそういう年なのかもしれません。
オールブラック大好きな自分はウハウハしながら作業させていただけるので有難い限りです。
何度も言いますが、オールブラックは履き込んでこそカッコ良くなります。
時間をかけて黒のコントラストをお楽しみください。

こちらのソールの仕様で15,000円、クイックレースは1個500円なので今回は6,000円で、それぞれ消費税をいただいております。



久しぶりにTee shirtを作りました。」←新作Tee販売中です!!


※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair









同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール (2024-04-02 06:55)
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)