お知らせ
人気修理

2015年10月29日
875半円タグ×Vibram#4014+VibramゴムMID+カビ取り・丸洗い

こんにちは。


年々ハロウィン商戦が過熱している気がします。
ベックマンも便乗して何かやった方が良いのかも。

・スタッフが仮装する。
・仮装してご来店いただいたお客様には何かサービス。
・かぼちゃエキス配合のBoots finish。

くらいですかね。
やるとしてもここ2.3年は99%ないと思います。
もし今年、仮装してご来店いただてもそんなにリアクション取れないと思いますのでご了承ください。



875半円タグ×Vibram#4014+VibramゴムMID+カビ取り・丸洗い


875の半円犬タグです。
ずーっと履かずに置いていたそうです。
カビ取り・丸洗いをしてからVib#4014VibゴムMIDでソール交換しました。


875半円タグ×Vibram#4014+VibramゴムMID+カビ取り・丸洗い


革の硬化+焼けがあり、柔軟性・色のトーンは完全には戻りませんでしたが凄く良くなりました。
久しぶりに履いて革が硬化しているからといってオイルを入れるだけでは柔軟性が戻らないことが多いです。
その時は丸洗い、もしくはステインリムーバーの後にオイルを入れてあげると良いですよ。

ソールの組み合わせは10,870円、カビ取り・丸洗いは3,810円で税抜になります。







同じカテゴリー(Irish setter)の記事画像
「金具全交換」
8165アイリッシュセッター×Vibram#430-QUABAUG+腰裏革当て補修
9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け
同じカテゴリー(Irish setter)の記事
 「金具全交換」 (2024-04-24 00:06)
 8165アイリッシュセッター×Vibram#430-QUABAUG+腰裏革当て補修 (2024-04-22 00:58)
 9874クロンダイクセッター×ウェルト流用フラットボックス加工+Vibram#700-MID無し/ヒール直付け (2024-04-19 00:03)
Posted by BECKMAN at 00:10 │Irish setter