お知らせ
人気修理

2010年04月08日
繁忙期につき…

いつもありがとうございます。

ご注文をご検討していただいておりますお客様へ。

只今、超繁忙期につき、納期を2週間前後いただくことになります。

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。
  
Posted by BECKMAN at 19:24ご注文前にチェック

2010年04月02日
発送前にチェックしてください

こんにちは。


お客様のほうで発送前にチェックしていただきたいことがあります。

画像を見ていただくとわかるのですが、





こんな風にミッドソールまで削れていると、必ず交換しなければなりません。


ゴム:白、黒、茶、ベージュ…各1,500円

革:2.8mm…2,000円
  3.5mm…2,500円
  4.5mm…3,000円
※ダブルミッドソールは×2です。
返りは悪くなりますがゴツさは出ます。


上記から選んでご指定下さい。

よろしくお願いします。
  

Posted by BECKMAN at 21:53ご注文前にチェック

2010年03月30日
ご注文時の注意です。

こんにちは。


カスタム修理ご注文時に、ミッドソールをレザーに交換される方は色の指定もお願いします。
ある程度対応できると思います。

指定がなければ削ったままの自然な仕上げとなります。
また、着色が困難な場合もございますので、その時はこちらからご連絡させていただきます。


参考程度にナチュラルな仕上げと黒の仕上げはこんなにも印象が違います。




  

Posted by BECKMAN at 21:31ご注文前にチェック

2010年03月26日
お知らせ

いつもありがとうございます。

Vibram#2021ベージュ欠品中です。
次回入荷は5月を予定しております。
ご検討いただいておりましたお客様、誠に申し訳ございません。


また、オリジナルトラクションは在庫少しだけ増えました。
これが最終かもしれませんのでお早めに!!

  

Posted by BECKMAN at 14:21ご注文前にチェック

2010年03月23日
エンジニアのカスタム

こんにちは。


エンジニアをフラットなソールに交換されるお客様が多いのですが、一つだけ注意点があります。




例えば、このエンジニアを…、







このようにしました。


で、ヒールカウンターをよく見ていただきたいのですが、



これは、革の土台を取り付けているんです。
それと中底(カカトが直接当たる部分)とミッドソールを固定しないと剥がれる可能性があるんです。
物によっては中底から縫わないといけない場合がありますのでご了承ください。

ごめんなさい!!
もちろん、別途料金発生します!!
  

Posted by BECKMAN at 20:54ご注文前にチェック